スポンサーサイト


LiLiTH-IZM08 のぶしと黒IZM

  • 2012/05/15 22:57
  • Category: ら行
概要

ブラックリリスから人気の高い作品達が集結!
MISAO~淫辱忍法伝~、魔法少女フェアリーナイツ、俺と冴子さんと寝取られメールの三部作の外伝が見れる!
本編よりもパワーアップしたエッチシーンの構成の数々は必見! そして本編では描ききれなかった数々のエピソードを収録した集大成!

収録作品

MISAO~淫辱忍法伝~ 外伝
操が羅刹に囚われ、救出にいく蛍火。
蛍火は無事に敵のアジトに潜入する事が出来たがそれ事態、敵の罠だった……
罠にはまった蛍火に襲いかかる拷問という名の数々。
そして男達は操に欲望の数々を掃き立てる。

魔法少女フェアリーナイツ 外伝
イルギールからイヤらしい攻撃を仕掛けられ、ピンチとなった
フェアリーナイツ。堕落の刻印を植え付けられ悪堕ちさせられそうになるも、
フェアリーナイツは新たな力を手に入れイルギールを撃破!
そして悪のボス・バクダーオとの決戦に挑む!

俺と冴子さんと寝取られメール 外伝
学生である京一と叔母であり教師の冴子さんは互いに愛していた。
互いが通っている学校で互いを求めてしまう。それを冴子の同僚である照島に盗撮されてしまう。
冴子のみならず冴子の娘の娘である志帆にまで照島の毒牙に掛かってしまう。
本編では描ききれなかった志帆への寝取られメールが解禁されるのであった。

以上、公式ページより抜粋

以下、感想

のぶしと氏の過去作から、三作品でのIZMです。
今まではシチュエーションでまとめてIZMだっただけに、ちょっと変化をつけてきた感じです。
クリエイターでまとめてくれたおかげで、プレイした作品とプレイしていない作品とが入り混じってしまう、ということが少なくなったのではないでしょうか。
それでも私はフェアリーナイツは未プレイでしたけど。

ストーリーは三作品とも外伝ということで、作中からのパラレル展開です。
『俺と冴子さん~』については選択肢が少なく明確になりスッキリしています。
本編は分岐の分かりにくい選択肢が猛烈に面倒だっただけに助かりました。
『MISAO』についてもSLGパートが排除されました。
楽です。
『フェアリーナイツ』にいたっては分岐なしです。
正直、三作合同でのおまけディスクにそこまで本気出されても、軽い気持ちで買ったこちらとしても困るだけなので、ちょうど良かったです。

エロシーンについても、それぞれの作品で抜けた人ならそれほど文句はないと思います。
間違いなく大当たりではありませんが、大外れでもありません。
ストーリー的にそれぞれの作品の途中から始まり、すぐにエロシーンが見られるのは良かったです。
ただ一つ不満なのは、原画ののぶしと氏、この人作品出すたびにアヘ顔描くのが下手になっています。
エロいというよりは怖いの範疇です。
白目剥かせればそれで良いというわけではありません。
しかもそれがエロシーンのラストに来るわけですから、男が射精するのに合わせて抜く几帳面な方は苦労すると思います。

これまでのネックだった収録作品がバラバラという問題に対し、クリエイターという括りで作品に共通点を持たせたのは良い試みだったように思います。
ただし、ヘビーなリリスファンの方にとっては、どうもIZMっぽくない、と感じられるかもしれません。
原作に特殊シチュエーションを加えてやるよりも原作の方向性を活かしたほうが、IZMをプレイして本編を購入するユーザーは失敗しないと思います。
IZMのシチュエーションに興味を持って買ったら、本編はエロの方向性違った、なんて悲劇ですから。
そういう新規ユーザー開拓としてみれば良い作品だったと思います。
実際、『俺と冴子さん~』と『MISAO』のために本作を買った私は、おまけでついてきた『フェアリーナイツ』に初めて触れたわけですから。
残念ながら、本編を買おうとは思いませんでしたけれども。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【LiLiTH-IZM08 のぶしと黒IZM】 from まとめwoネタ速neo

概要ブラックリリスから人気の高い作品達が集結!
  • 2012/05/19 07:34

Trackback URL

http://circlejerk.blog10.fc2.com/tb.php/56-d965fd8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

引越しします

引越しします
新居はこちら

一覧表示

あ行
アルテミスブルー
信天翁航海録
冤罪の皇女アリア
オイランルージュ
堕ちる人妻
俺と冴子さんと寝取られメール

か行
霞外籠逗留記
彼の為に出来ること
姦獄島
脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~
巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー2
巨乳魔女
近未来版 マッチ売りの美少女
CLEAVAGE
こいびとどうしですることぜんぶ

さ行
さかしき人にみるこころ
さくらさくら
JK家政婦はミタ肛門
JKとエロ議員センセイ
ジンコウガクエン
STARLESS 21st Century nymphomaniacs.
3Dカスタム少女USBオナホ同梱版
聖ヤリマン学園援交日記
蒼海の皇女たち

た行
大帝国
太陽のプロミア
チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
つよきす
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
どすこい!女雪相撲
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~

な行
女体狂乱―爆ぜ乙女―
人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?

は行
花散峪山人考
BUNNY BLACK
BUNNY BLACK2
パルフェ ~ショコラ second brew~
びっちンびーち
人妻セレブ露出調教
平グモちゃん-戦国下剋上物語-
へんし~ん!!!

ま行
魔都拳侠傳マスクドシャンハイ
マドンナ~完熟ボディCollection~
魔法使いの夜
MISAO~淫辱忍法伝~
もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

や行
雪鬼屋温泉記

ら行
LOVE&DEAD
ラブ・バインド
ランス・クエスト
LiLiTH-IZM08 のぶしと黒IZM

わ行
