

JK家政婦はミタ肛門

  • 2012/09/03 20:59
  • Category: さ行
ストーリー

「浪人するなら家を出て一人暮らしをしないと許さない……ナリ!」
父親に厳しく言われて実家を出て一人暮らしを始める。
とはいえ、子煩悩な父親は、都内に高級マンションを借りてくれた上に、毎月相当な量の小遣いを与えてしまった。

家政婦にあれこれしてもらうことに慣れていたカケルは、迷わず家政婦を雇った。
ところがやってきたのはJK学園に通う、ホンモノのJKだったのだ。

名前は「ミタ」。
一見ぶっきらぼうな「ミタさん」は業務命令ならどんなことでもしてくれるという。

ハードなエロ漫画のように思う存分肛門を弄りたい。
カケルは日ごろのエッチな妄想の全てを「ミタさん」にぶつけてしまうのだった。

キャラクター

美田ひかり CV:市川みぃ
芦田家に派遣されたJK家政婦。
成績優秀で、親からも学園からも信用の厚い優等生でありながら、何故か家政婦の仕事をしている等謎の多い美少女。
無表情で一見無茶ともいえる要求でも業務命令であれば淡々と応えていく。
「ひかり」という名前には「周りにひかりを与えてみんなをシアワセにできる子になれるように」という意味が込められている。

以上、公式サイトより抜粋

以下、感想


『家政婦は見た』と『家政婦のミタ』『水戸黄門』が混ざって非常にカオスなタイトルです。
しかも作中でパロってるのは『家政婦のミタ』だけという出オチにも程があります。
期待通りです。
たまに猛烈にどうしようもないソフトをプレイしたくなることがあるのです。

グラフィックが思っていたより綺麗でいい感じでした。
綺麗なだけではなくエロさも出ててかなり好みです。
エロいって大事だと思います。
綺麗なだけで全くエロさを感じない絵っていくらでもありますし。
本作唯一の褒めるところです。

エロシーンはタイトルほど肛門への執着を感じません。
基本的に指で弄るか舐めるかのみです。
といいますか、肛門にはチンコ突っ込まないです。
このタイトルで思い切ったことをしました。
確かにエロシーンでは毎回のように肛門弄っていますが……。

話の平坦さが半端じゃないです。
エロシーンこそグラフィックの力を借りてエロい出来になっていますが、シナリオは清々しいくらいに何もなしです。
延々とミタさんにエロい「業務命令」を繰り返すだけでした。
いかにもパロディ作品っぽいキャッチーなタイトルつけたわりに、パロディ部分があまりに薄っぺらいです。
「業務命令とあらば何でもする」ということで、じゃあエロい命令をしてみようっていう、本当にただそれだけです。
ミタさんのキャラの背景も、おまけ程度に触れるだけなので、薄っぺらさを助長しています。
主人公が作中でミタさんの過去を知りたがっていただけに、どうしてそこを投げっぱなしにしてしまったのか。
そこ掘り下げただけでも、もう少し何とかなったでしょうに。
せめて『家政婦のミタ』を全部見るなりすればいいのに、多分それすらしてないんだろうなあというのがひしひしと伝わってきました。

ひどい手抜き作品でした。
これでグラフィックがよくなかったらと思うと恐ろしいです。
本作、もしグラフィックが悪かったら本当にただの手抜き系のクソゲーですもん。
さすがの私も「今日はミタさんにこんなエロい業務命令をしよう!」を延々続けた挙句、ある日突然いろいろ投げっぱなしにしたままエンディングを迎えるソフトを擁護は出来ません。
クソゲーは嫌いではありませんが、手抜きによる退屈系のクソゲーは本当に救いがありません。
ただ、グラフィックだけは本当に好みだったので、それだけで少し許せてしまうあたり、原画家起用の重さを感じた一本でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://circlejerk.blog10.fc2.com/tb.php/69-a14be919

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/10 06:48

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/28 20:43

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/02/06 03:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

引越しします

引越しします
新居はこちら

一覧表示

あ行
アルテミスブルー
信天翁航海録
冤罪の皇女アリア
オイランルージュ
堕ちる人妻
俺と冴子さんと寝取られメール

か行
霞外籠逗留記
彼の為に出来ること
姦獄島
脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌~
巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー2
巨乳魔女
近未来版 マッチ売りの美少女
CLEAVAGE
こいびとどうしですることぜんぶ

さ行
さかしき人にみるこころ
さくらさくら
JK家政婦はミタ肛門
JKとエロ議員センセイ
ジンコウガクエン
STARLESS 21st Century nymphomaniacs.
3Dカスタム少女USBオナホ同梱版
聖ヤリマン学園援交日記
蒼海の皇女たち

た行
大帝国
太陽のプロミア
チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
つよきす
桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~
どすこい!女雪相撲
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~

な行
女体狂乱―爆ぜ乙女―
人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?

は行
花散峪山人考
BUNNY BLACK
BUNNY BLACK2
パルフェ ~ショコラ second brew~
びっちンびーち
人妻セレブ露出調教
平グモちゃん-戦国下剋上物語-
へんし~ん!!!

ま行
魔都拳侠傳マスクドシャンハイ
マドンナ~完熟ボディCollection~
魔法使いの夜
MISAO~淫辱忍法伝~
もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら

や行
雪鬼屋温泉記

ら行
LOVE&DEAD
ラブ・バインド
ランス・クエスト
LiLiTH-IZM08 のぶしと黒IZM

わ行
